未熟者の哲学語り

知識ゼロだが「哲学」で幸せになるわ

人はたとえ知識が無くても、「死ぬ気で考え抜く」だけで一つの真実に到達することできる。このブログでそれを証明します。

【童貞心理学】なぜ男は童貞を捨てたがるのか?

f:id:hainesu:20180517125106j:plain

先日、地元の友達二人と久しぶりに会いました。

 

二人ともいたって普通の外見と性格なので彼女の一人や二人いてもおかしくないと思ってましたが、どうやら浮いた話は全くないようです。

それどころか、今まで一度も女性と行為をしたことのない童貞さんでした。

 

20歳 童貞 です。

 

字面だけ見るとめっちゃパワーワードですね。

 

二人の話を詳しく聞いてみるとなかなか面白いことが分かってきたので、今回はそこら辺のことについて書いていきます。

 

 

童貞「童貞を捨てたい…(切実)」

男性なら誰しも、ヤレるもんならヤリたいですよね。

 

そこは童貞も同じです。

童貞なんて、捨てられるなら捨てたいんです。

 

肉体的欲求。人間関係。将来設計。タイミング。

童貞を捨てる前のこまごまとした要素なんて関係なく、なんでもいいから一発ヤリたい

それが世の童貞たちの思考法です。

 

私が「別に童貞でもいいんじゃね?」っていう諭しを入れても、素直に首を縦に振ることはありません。

唸り唸ってから、「やっぱ捨てたい…(ボソッ)」と頑なに脱童貞を諦めようとしないです。

 

童貞問答を7回くらい繰り返したところで、やっとこさ私は気づきました。

 

「こいつらの信念は変わんないんだな。脱童貞へのエナジーまじぱねぇわ」って。

 

なぜ童貞を捨てたいのか?

童貞が童貞を捨てたいのにはいくつか理由があります。

 

気持ちいいコトがしたいィィ

まず第一に頭に浮かぶのはコレです。

 

食欲、睡眠欲に続く三大派閥のひとつ、性欲です。

 

生き続けるには食べなければいけません。

寝なければいつかは気を失ってしまうでしょう。

 

そう、ヤらなければ人は生きていけないのです(暴論)

 

人間が遺伝子に刷り込まれた性交への渇望に突き動かされている以上、生きている限り性への欲求がなくなることはありません。

 

人間らしさとか理性とかそんなもん関係なしに、アソコに刺激がくれば勝手にドーパミンがドバドバでてくるのが人間です。

 

川の水が必ず下に流れ落ちるように、人間もまた必ず性を欲っします。

 

ヤレない男に人間としての価値はない 

やるやらないの話を飛び越えて、人間の価値の話にまで飛躍します。

 

人が数千万年かけて進化してきた過程で、ヤレない男どもは問答無用で淘汰されてきました。

これはもう童貞イコール生きている価値なしと言っても過言ではありません。

 

少なくとも"男"としての役割は9割がた果たせてないでしょう。

 

日常生活を送るだけなら凸凹のどちらでもいい訳で、もはや男でも女でも大した違いはなくなってしまっています。

 

せっかく男に生まれたのなら、男としての本分を果たしたいと思うのは当然のことです。

 

性交がどんなものか想像すらできない

いくら画像や動画での知識を得たところで、実体験には遠く及びません。

百聞は一見にしかずがこれほど合う状況もなかなかないでしょう。

 

童貞にとって性交は"未知"です

 

肌と肌の触れ合い、意思の疎通、それらが実際に行われた時どのような感情に至るのか想像はできても実感することはできません。

 

どこまでいっても想像の域を出ません。

果たして今自分が求めているモノは本当に素晴らしいモノなのか、それすらも分からず遺伝子に従って求めているだけの傀儡に成り下がってしまっているのです。

 

前項の気持ちよくなることを諦めた人でも、「やはり人間として一度は経験しておかないとダメだろ」と思っている人は多いようです。

 

これから子どもたちを導く大人になっていくのに、子どもの作り方すら詳しく知らないなんて気恥ずかしくなって当たり前でしょう。

 

傾向として、年齢がいけばいくほど経験としての性交を求めがちになります。

 

男性の童貞率

f:id:hainesu:20180519233954j:plain

実際の童貞率はどれくらいなのか見てみましょう。

 

以下の調査から、男性の童貞率が分かります。

出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)|国立社会保障・人口問題研究所

 

【2015年 男性童貞率

  • 18歳~19歳 72.8%
  • 20歳~24歳 47.0%
  • 25歳~29歳 31.7%
  • 30歳~34歳 25.6%

 

意外と高いですねぇ…

 

10代の童貞率は70%を超えていて、20代前半も約50%で過半数をキープしています。

 

つまり、君がまだ20代前半なら童貞でも多数派だから大丈夫だが、20代後半以降ならもう童貞は少数派だから焦った方がいいということだ。

 

25歳以上の童貞たちよ、危機感を持て!

諸君たちは既に性的マイノリティ(使い方違う)に足を踏み入れているんだぞ。

 

社会人になったら年を取るのなんてもうあっという間だ。

早いうちに済ませて、本当の意味での大人の仲間入りをしよう。