未熟者の哲学語り

知識ゼロだが「哲学」で幸せになるわ

HSP(過敏感)の筆者が、人・作品・自己啓発についての考察記事を書いていきます。

元号変わるからってソワソワ浮き立ってるヤツwwwww

 

 

はい、僕です。

 

 

 

 

みんな!元号が変わるよ!

どうも平成生まれの時代跨ぎ初心者です。

 

映像では何回も「平成」の発表を見たことがありますが、やはりリアルタイムで元号発表の瞬間を見るのは興奮しますよね。

少なくとも僕はします。

 

そういえば、その時もラジオ↓で撮ってました。

 

時代の節目を感じたのは人生ではこれが初めてですからね。

 

新鮮な体験にはそれだけで価値があると思います。

 

数十年に一回のお祭りだと思えば、オリンピックであろうと霞んでしまいますよ。

 

元号が変わる瞬間を共有しようよ!

いつもはオールウェイズで孤独に部屋で籠っているんですが、今日の深夜は特別に友と時間を共有しようと思っています。

 

「ウェーイw元号変わったしwwwウケるwwwww」とまでは行かなくても、「おっ、元号変わったな。笑」くらいはしたいです。

 

人と時間を共有すると、記憶にも残しやすいですからね。

 

次に元号が変わるまでの数十年くらいは覚えていたいです、もしその時まで生きていればね…。

 

平成という概念が終わるのだ!

これから僕たちは令和という年代を生きていくことになります。

 

つまり、平成という時代はもう名実ともに終わりを遂げてしまう訳です。

 

そして、悲しみと共に、新たな時が進み始めます。

 

後ろを向くことにはもう何の意味もありません。

 

さあ、皆さん、明日の未来を信じて突き進んでいきましょう!(大(学生)並感)

 

 

 

↓特に実のない動画。平成最後の肉声を残したいと思うよなァ!

youtu.be